こんにちは秋田ハウスですヽ(^0^)ノ
本日は工務課の工藤がお送り致します。
最近は天気が良く、暑い日が続いていますね!!
すでにエアコンをご利用している方も多いのではないでしょうか?
そこで気になるのはやはり電気代でしょうか?|゚Д゚)))
断熱性や気密性が低いと、その分燃費も悪く、電気代も余分にかかってしまいます。
エアコンのタイマーセットをして寝ても、夜中に暑苦しくて目覚めてしまう事もあるのではないでしょうか?゚(゚´Д`゚)゚
しかし!!!!
そんな家にお住まいの方に朗報です。
秋田ハウスでは本日よりイベントを開催致します。
この機会に住宅を見直してはいかがでしょうか。
住宅のお悩みをお持ちの方やちょっとだけ気になる方でも、どうぞお越し下さいませ(n‘∀‘)η
会場:本荘営業所、さきがけ展示場
時間:AM10:00~PM5:00
お待ちしております\(^o^)/
さて話は変わりますが・・・
先日我が子と一緒に、アンパンマンのパンケーキを作りました。
これは義理の母親の成功作品です。
ちなみに私のアンパンマンは分量を間違えまして、見るも無残なドロドロのアンパンマンになってしまいました。
説明書はよく読んで、用法・容量は守りましょう(-_-;)
実際のところ娘も息子もかなり怒っておりました。
次回はちゃんと作ってあげたいと思います。
不動のアンパンマンの人気に驚いた今日この頃でした。
本日のブログは、工務課の工藤が担当致しました。