2017年2月 のアーカイブ

高性能住宅をご体感くださいo(*^▽^*)o

2017年2月28日

こんにちは☆
秋田ハウスの佐々木です(。・ω・)ノ゙
新年を迎えたばかりの気がするのですが
もう明日から3月になるのですねΣ(・ω・ノ)ノ

お子様の入学や卒業など忙しくなる時期かもしれませんが
秋田県では他県よりもインフルエンザが長引いているそうなので
是非ともお気をつけくださいませ(ノ△・。)

さて今週末のイベントのご案内☆



今週の土日は当社の完成見学会/中古物件内覧会の
同時開催です☆
サイディング外壁を用いた泉の高性能住宅は
もちろん当社のマッハシステム(暖冷房空調システム)を
搭載した安心・安全を守る快適な住宅です(*´∇`*)

最近は春めいてきましてしっかりとした冬期の暖房体感を
していただけないのが残念ではございますがエアコン1台で
住宅まるごと暖かい快適空間をお楽しみください☆

本日は佐々木が担当致しましたv



設計@佐々木

カテゴリー:未分類 |投稿者:

イベント盛りだくさんです♪

2017年2月27日

こんにちは!

秋田ハウスです。

 

雪もだいぶ解けてきましたね♪

いろいろとイベント事が増えてくる季節ですが、秋田ハウスでもイベント盛りだくさんです!!

 



秋田市泉、東通にて2物件同時開催です。

泉は新築の物件、東通は中古物件となっておりますので、この2つを見比べて秋田ハウスの住宅同士で比較するのも

面白いかもしれませんね!



さらにその翌週3月11日12日は大仙市大曲田町にて完成見学会を予定しております。

こちらの物件はコットン色に白目地ととても明るい印象となっております。

 

この後も随時見学会を開催してまいりますので、是非お時間の合う方はご来場くださいませ!!

 

本日のブログは総務経理の阿部が担当致しました。



阿部

カテゴリー:未分類 |投稿者:

来週末は見学会!

2017年2月26日

こんにちは
秋田ハウスです(^^)

先日の金曜日は、初のプレミアムフライデーでしたが
皆様は如何お過ごしでしたか?
実際に2/24から開始された企業は全体の0.1%で、導入を決定している企業もまだ2.5%程とのことでしたが
これからに期待ということで、うまくいけばいいなと思います(^^;)


さて、秋田ハウスでは来週 3月4日・5日に2現場同時の見学会を開催致します!!



『高性能住宅完成見学会』・『煉瓦積みの家中古物件見学会』
◆開催期間:3/4(土)~5(日)
◆会場:秋田市泉、秋田市東通
◆どちらの物件でも共通しているのが「マッハシステム」を使用した換気暖冷房でして
気温が穏やかになってきたとはいえ、まだまだ寒い日この季節でもエアコン1台で快適な住宅を是非ご体感頂ければと思います。
※お引渡し前のため、会場内では必ず当社で配布させて頂く手袋のご着用をお願い致します。

皆様のご来場を社員一同お待ちしておりますm(_ _)m

本日のブログは田中が担当致しました。

カテゴリー:未分類 |投稿者:

見学会とマッハシステム

2017年2月25日

こんにちは!秋田ハウス三船です。

変わりやすい天気が続いてます、皆様、体調を崩されてませんか?
体調管理を行い風邪などひかないようには気をつけましょう。

3月4日(土)・5日(日)に開催されます
新築&中古物件内覧会のお知らせをさせて頂きます。


今回の見学会でも見学できるマッハシステムの特長についてご説明致します。

マッハシステムと聞くと、なにやら大掛かりな装置が必要なのでは、
と思うかたもいらっしゃるかと思います。

しかし、このシステムはヒートポンプエアコン(壁掛けエアコン)1台と、
第一種換気、小型の換気扇、ダクト配管からなる
シンプルなつくりです。

ひとつひとつの部品が汎用品のため、
寿命が来て交換する際、必要な部分だけを簡単に交換することが出来ます。
不具合が起こって、高価なシステムを全部交換しなければならないという事態はございません。

日常のメンテナンスは、以前も紹介しましたが
フィルターを掃除するなど、簡単なものです。

メンテナンスやお手入れも簡単・ローコストで、光熱費も安い、
マッハシステムは長寿命住宅にず~っと対応することができる
これからの住宅にぴったりなシステムだと思います!

ご興味がございましたら是非、見学会へのご来場、お問い合わせ下さいませ。

本日のブログは三船が担当致しました。

ブログ写真

カテゴリー:未分類 |投稿者:

高性能住宅を比較体感できます

2017年2月24日

こんにちは、秋田ハウスです。

 

もうすぐ2月が終わりますが、まだまだ冷え込みは続くようです。

急な天気の変化や体調管理に気を付けてお過ごしください。

 

久しぶりに我が家の小毬ちゃんの成長を紹介致します。

生後8ヶ月を向かえ、体重は約8kgとなっています。最近は散歩中の「拾い癖」を直すために特訓中です。



 

床に落ちているエサを拾わずに我慢するという過酷な修行を続けており、部屋中が”よだれ”だらけになっております。

家族一同、引き続き小毬ちゃんの成長を見守って参ります。

 

来週となりますが、秋田市の泉にて見学会がございます。

今回は通常のボード材を使用しておりますが、秋田ハウスの「高気密高断熱」と「マッハシステム」を使用した、高性能住宅となっております。また期間中にレンガ積みの中古物件の内覧会も同時開催致しますので、ぜひ両物件とも足をお運びください。

新築と中古物件の同時開催ですので、高性能(長寿命)住宅として比較体感できるチャンスです。

社員一同お待ちしております。



 

本日は工務課の遠藤が担当致しました。

 

カテゴリー:未分類 |投稿者:

▼カテゴリー
▼最近の投稿
▼人気のタグ
▼月別で記事をみる