2018年2月 のアーカイブ

3月もイベント!

2018年2月28日

こんにちは!

秋田ハウスです。

 

まずは来週末に控えております完成見学会のご案内から、

今回は10日(土)11日(日)に由利本荘市薬師堂にて開催致します!


展示場などでもお客様が疑問に思われることが多い「本当にエアコン1台で暖まるの?」ですが、

寒さのピークこそ過ぎてしまったかもしれませんが、まだまだ暖房は必要な季節です。

是非この機会に一度体感してみてはいかかでしょうか?

 

もちろん、外観も煉瓦ですのでメンテナンスフリーに興味がある方にもお勧めです♪

 

当日は旗看板も設置しておりますが、もしわからない場合はお問合せ下さいませ!!

 

本日のブログは総務経理の阿部が担当致しました。


阿部

カテゴリー:未分類 |投稿者:

いろんなところで。

2018年2月27日

こんにちは!秋田ハウスです!

お客様のご配慮により、来月完成見学会を開催させて
頂く物件を先に紹介させて頂きます。

由利本荘市の薬師堂にて着々と工事が進められております。

煉瓦積みはホワイト煉瓦にホワイト目地でとても明るい
仕上がりになります。


内部は内装工事が終盤に入ってきております。
内部もホワイトを中心とした建材仕様になっております。


皆様のご来場をお待ちしております。


まだまだ雪の多い大仙市でも建て方が無事完了しました。



秋田市茨島では通気胴縁の施工が完了し、もう少しで
煉瓦積み工事の乗り込みを控えております。




本日のブログは高橋が担当しました。

カテゴリー:未分類 |投稿者:

イベントは続きます!

2018年2月26日

こんにちは!秋田ハウスです。

2月も下旬ですが、まだまだ雪がたくさん降っていますね。

早く暖かくなって欲しいですね。

寒いので甘いものの消費量も増えています。
 

さて、来月3月10日・11日は由利本荘市薬師堂にて完成見学会を行わせていただきます。


マッハシステムは、冬でもエアコン1台全館暖房可能です!

この機会にぜひ、秋田ハウスの高性能住宅を体感ください♪

また、来月以降もまだまだイベントが控えておりますので、ご期待ください。

本日のブログは、総務経理の吉清水が担当いたしました。

カテゴリー:未分類 |投稿者:

秋田の寒い冬にはコレ!

2018年2月25日

皆様、如何お過ごしでしょうか?

時折、日差しが差し込む日も御座いますが、まだまだ秋田の冬は長いですね。

秋田の寒い冬には、暖かい食べ物を食べて「ぬくだまる」のもいいですよね。

久し振りに秋田のご当地ラーメン「チャイナタウンのみそちゃんぽん」を食べてきました。ご存知の方の多いと思いますが、全国版の情報番組でもたびたび取り上げられ、佐々木希さんや伊藤綾子さんも紹介されているラーメンです。

野菜たっぷりで、ちょっと甘めのスープと極太麺が最高で、食べても食べても減らないくらいのボリュウーム。でも、女性でも完食してしまうほどのおいしさです。

食べた後は、汗が止まらないくらい暖かくなって、秋田の寒い冬にはコレです

秋田の寒い冬には、秋田ハウスの煉瓦積みの家です。この寒い時期ほど、家中どこにいても暖かい弊社の住宅をご体感頂けます。


来月の10日(土)・11日(日)は由利本荘市で完成見学会が開催されますので、是非いらっしゃってください。

本日は、総務経理課の岩本が担当致しました。

カテゴリー:未分類 |投稿者:

もうすぐ春ですねぇ。

2018年2月23日

こんにちは!
本日は、営業課の松井がお送り致します。

少しのお時間お付き合いくださいませ!!

タイトルにもございますが、雪も少しづつ消えてきて道路が見えてきまして
春が近づいてきていることが実感できますね。

春はもうすぐ・・・・・
では無かったです。
一昨日のお休みを利用して実家のある横手市に行ってまいりました。
実家の目の前の道路幅は5mぐらいあるのですが、
自家用車の幅でギリギリでした。
雪のほとんどない由利本荘市と1時間ぐらいしか変わらないのに
雪の量が違いすぎますね。。。
高校の時の先輩が雪下ろしをして屋根から落ちてしまったみたいでして
あいにく怪我は無かったようですが、
何事にも油断大敵ですね。

ちなみに私は今月3回も滑って転んでしまいましてアチコチ痛いです。
皆様も気を付けてくださいませ!!!

さて、3月10日㈯と11日㈰ですが由利本荘市薬師堂にて完成見学会が行われます!!! 煉瓦積みの家・マッハシステムを採用していただいた住宅になりますので皆様のご来場をお待ちしております!!

営業課 松井 寿広

カテゴリー:未分類 |投稿者:

▼カテゴリー
▼最近の投稿
▼人気のタグ
▼月別で記事をみる