2018年12月 のアーカイブ

本年もありがとうございました!

2018年12月31日

こんにちは!秋田ハウスです。

本日は大晦日、2018年も残り1日となりました。

本年も秋田ハウスにご興味、ご関心をお持ちいただき、また応援していただきまして、誠にありがとうございました。

お施主様、見学会・イベントに足をお運びいただいたお客様、また当社に関わってくださった全ての方々に感謝申し上げます。

2018年は、「煉瓦積みの家プラス」が当社のラインナップに加わってから2年目になりました。
こちらも昨年と同様に沢山のお問合せや、イベント等、大変ご盛況をいただきました。誠にありがとうございました。

さて、新年のさきがけ展示場は、1月2日(水)より通常営業致します。
「煉瓦積み」の外観もさることながら、エアコン1台で家の中をまるごと冷暖房できる「マッハシステム」や、それを最大限に活かすための「高気密・高断熱」などを、実際にご覧いただき、その快適さや素晴らしさをご体感いただくことが出来ますので、是非、お気軽にご来場くださいませ。


 

また完成見学会では、真冬でもエアコン1台でポカポカ暖かい住宅がご体感いただけます。開催日程は追ってお知らせ致しますので、皆様のお越しをお待ちしております。

最後になりましたが、本年も秋田ハウスをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

秋田ハウスはこれからも、地域の皆様に喜んでいただき、より良い住宅を提供するため、成長を続けて参ります。

新年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

※元旦のブログはお休みとなります。2日(水)より再開させていただきます。
本日のブログは総務経理課の鈴木が担当致しました。

カテゴリー:未分類 |投稿者:

本年もありがとうございました

2018年12月30日

こんにちは
秋田ハウスです(^^)

本日も残すところ2日となりました。

本年も秋田ハウスにご興味、ご関心をお持ちいただき、応援してくださいまして、誠にありがとうございました。

お施主様、見学会・イベントに足をお運びいただいたお客様、当社に関わってくださった全ての方々に感謝申し上げます。

 

さて、新年のさきがけ展示場は、1月2日よりお正月イベントを開催致しますので、お時間がございましたら、是非ご来場くださいませ。


最後になりましたが、本年も秋田ハウスをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

秋田ハウスはこれからも、地域の皆様に喜んでいただき、より良い住宅を提供するため、成長を続けて参ります。

新年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

本日のブログは田中が担当致しました

カテゴリー:未分類 |投稿者:

本年もありがとうございました。

2018年12月29日

こんにちは、秋田ハウスです。

悪天候が続いております。

事故には十分注意してお過ごしください。

今年1年、秋田ハウスを応援して頂き、誠にありがとうございました。
来年度も更なる発展に向けて頑張って参りますのでよろしくお願い致します。

私のブログの担当も本日が今年最後となりますので
この場を借りてご挨拶させていただきます。

さきがけ展示場にて正月イベントがございます。

開催日時は1月2日(水)〜6日(日)となっております。

お正月期間、寒い日が続くと思われますが、ぜひ高気密高断熱の秋田ハウス展示場にご来場ください。

マッハシステムの全館冷暖房と、変わらぬレンガ積みにて皆様をお待ちしております。

IMGP1206★


/ 本日のブログは三船が担当しました。


 

カテゴリー:未分類 |投稿者:

今年もあと4日!!

2018年12月28日

こんにちは!
秋田ハウスです!!

本日は、営業課の松井がお送り致します!
少しのお時間お付き合いくださいませ!!

早いもので今年もあと4日となりました!
昨日から天候が荒れてきましたので運転には十分注意をしてくださいませ!!

ちょっと前になりますが、『今年の漢字』が発表されておりましたが、
『災』でしたよね。。。
あまり良いイメージはできませんが来年はきっと良い年になりますよ!(^^♪

先日、展示場におりましたら県外のお客様よりお問い合わせをいただいておりまして
数年後に秋田にお戻りになられる計画があるとのことで当社の住宅が気になったとの
事でございました。
ホームページにも県外のお客様より資料請求をいただく事が多いのですが、
非常に注目されていることに驚かされます。
もっともっと秋田ハウスの住宅をアピールすべく頑張ってまいります!!
さてさて秋田ハウスでは新春2日から秋田市のさきがけハウジングパークにて
イベントが行われますので、ご家族の皆様でのご来場をお待ちしております。
是非、マッハシステムの暖房体感を行っていただきお確かめくださいませ!!
そして、我が家の電気代公開でございます!
12月度は23,445円でした。
(35坪・マッハシステム採用・オール電化仕様)

去年は寒波の影響もあってか比較しても大分安くなっておりましたよ。

昨日ブログ担当でした小林の家が多世帯家族での電気料金公開ですので併せてご覧になってくださいませ!
ブログをご覧いただきましてありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
営業課 松井

カテゴリー:未分類 |投稿者:

TV撮影!

2018年12月27日

こんにちは♪本日は営業の小林がお送り致します★

先日、AKTで放映される番組の撮影に挑んで参りました!

1月3日(木)13:30からAKTで放送される
『秋田の住まい情報2019』という特番が
ございまして、秋田ハウスも参加をさせて
いただきました。

リポーターはTVやラジオでおなじみの
椎名恵さんです!

すっごく緊張しましたが椎名さんに
上手にお話しを誘導してもらい、
どうにか撮影は完了しておりました。

緊張の面持ちの自分をTVで見るが少々怖いですが
もし宜しければ見てやって下さい^_^;

ちなみに1月12日(土)の15:30にも
放送されますのでお正月がお忙しい方でも
再チャンスがございます。

では次に、『我が家の電気代』です。

まずは我が家の電気代に関わる条件は以下の通りです。

【我が家の電気代に関わる条件】
●オール電化(24時間暖房)
●煉瓦積みの家、マッハシステム(旧型)
●2011年2月入居
●家族構成 母・夫婦・子供二人の5人家族
●日中常に在宅(割高な電気時間帯の在宅)
●暖房床面積 49坪

※暖房床面積と家族構成で電気代は大きく変わりますので
 ご注意下さいませ。特に核家族の方はこの電気代よりも
 もっとお安くなってくるかと思います。

先月から『シーズン&タイム』に料金プランを
変えてみて、今回が初めての発表です!

12月分は35,436円でした!

去年は『やりくりナイト8』で同じ時期は
この額より8千円ほど高かったです。

ただ、去年は寒波が何度も襲来しておりましたので
一概にどちらの料金プランがお得という結論は
まだ出せなそうです。

そこで思いつきましたのが、使用料の総額よりも
1KWあたり何円だったかのほうが比較しやすいかと
思いますので、しばらくそちらも併せて発表を
させていただきたいと思います。

12月分は1432KW使用で、金額を割り算すると
1KWあたり24.7円となっておりました。

一方で去年の12月は1KWあたり25.6円と
なっておりましたので、若干今回のプランの
ほうがお得になったと言えそうです!

家電の使用頻度も去年と全く同じとは言えませんので
もう少し統計を取ってからの結論となりそうです。

季節の節目節目に結果発表をさせていただきますので
もし電力プラン変更をご検討の方はご参考に
して下されば幸いです☆

本日は営業の小林がお送り致しました!


 

 

カテゴリー:未分類 |投稿者:

▼カテゴリー
▼最近の投稿
▼人気のタグ
▼月別で記事をみる