2019年4月 のアーカイブ

イベント開催中です!

2019年4月29日

こんにちは
秋田ハウスです(^^)

GW前半戦、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日から各アミューズメントパークが混み始めたり、高速道路が渋滞したりと大変ですね。

秋田ハウスでは、GWの期間にさきがけ展示場にてイベントを開催致します。


セカンドライフプラン特別相談会と題しまして
・快適環境のバリアフリー
・老後のメンテナンス不要
・在宅介護にも資する空間
などのポイントを踏まえたご提案がございます。


また、昨日・今日と「家計のやりくり相談会」も同時開催しております。

・住宅は今、建てるべきなのか?
・住宅資金はどれくらい必要なのか?
・頭金は貯めておくべきなのか?
・老後に向けた貯蓄はいつから必要か?
などなど、このような疑問をお持ちの方は、是非ご参加下さいませ。


ご来場頂いた方へ粗品のプレゼントもございますので、是非ともご家族皆様で
さきがけ展示場へ遊びにいらしてください。
お子様には輪投げチャレンジでの景品もご用意しております。




本日のブログは田中が担当致しました。

カテゴリー:未分類 |投稿者:

イベント開催致します

2019年4月27日

こんにちは! 秋田ハウスです。
いよいよゴールデンウィークに入りました。今日から10連休という方もいらっしゃると思います。

さて、このゴールデンウィーク期間中に、秋田ハウスでは二つのイベントを開催致します。


4月27日(土)~5月6日(月)までの10日間はセカンドライフプラン相談会を、また4月28日(日)と29日(月)の両日には、講師の方をお招きして家計のやりくり無料相談会を開催致します。
景品がもらえる輪投げコーナーなどもございますので、是非お気軽にご来場くださいませ!

本日のブログは三船が担当致しました。


 

カテゴリー:未分類 |投稿者:

明日よりGWイベント開催致します♪

2019年4月26日

こんにちは! 秋田ハウスです。
明日から10連休、という方もいらっしゃると思います。平成最後の休日もやってきますね!どうぞ楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいませ(^O^)/
県内では、県北や県南ではこれから桜が見頃となるようですね。


私の自宅裏の桜は、もう散り始めていました。

さて、このゴールデンウィーク期間中に、秋田ハウスでは二つのイベントを開催致します!


4月27日(土)~5月6日(月)までの10日間はセカンドライフプラン相談会を、また4月28日(日)と29日(月)の両日には、講師の方をお招きして家計のやりくり無料相談会を開催致します!
両イベントとも充実した内容となっておりますので、このゴールデンウィークは是非、当社さきがけハウジングパーク展示場にお気軽にご来場くださいませ!
皆様のお越しを、心よりお待ち致しております。

本日のブログは総務経理課の鈴木が担当致しました。

カテゴリー:未分類 |投稿者:

秋田ハウスGWイベント情報

2019年4月25日

こんにちは!本日は営業の小林がお送り致します★

まずはプライベートネタからです。

先日、子供二人を連れて大森山動物園に行って来ました!
母親は仕事の為に留守番です・・

久しぶりに行って来ましたら様変わりしてました!
動物のふれあいコーナーがあってカピバラにエサをあげたり
写真にはありませんが、動物の柵の上を歩ける遊具が
あったりで子供達も大はしゃぎでした!

昔は休止中だった遊園地スペースもやってましたので
連休中にお子様を連れてどこに行こうか考え中の方には
おススメです♪

では本題です。

秋田ハウスではこのGWには展示場で二つのイベントを
企画しておりました!
GW展示場イベント

4月27日(土)~5月6日(月)まではセカンドライフプラン
相談会、4月28日(日)と29日(土)はライフプランナーの
講師の方を招いた家計のやりくり無料相談会です。

セカンドライフプラン相談会は、ご退職後の方や平屋プランを
お考えの方向けにご参考プランを準備をしておりましたので
かなり具体的なご相談をお受け出来るかと思います。

家計の相談会は、どの年代の方々も幅広く、資金計画の
組み立てについて個別の相談会となっておりますので、
おおよその収入と支出を把握してお越しいただけると
将来も含めてどれほど住宅資金に回せるかが見えて来る、
というものでした。
勿論、相談まで行かずとも、お話しをまずは聞いてみたい、
でも大丈夫です!

景品がもらえる輪投げコーナーなどもございますので
お気軽に遊びにいらして見て下さい!

最後は我が家の電気代です!
我が家は以下の環境です。

【我が家の電気代に関わる条件】
●オール電化(24時間暖房)
●煉瓦積みの家、マッハシステム(旧型)
●2011年2月入居
●家族構成 母・夫婦・子供二人の5人家族
●日中常に在宅(割高な電気時間帯の在宅)
●暖房床面積 49坪

※暖房床面積と家族構成で電気代は大きく変わりますので
 ご注意下さいませ。特に核家族の方はこの電気代よりも
 もっとお安くなってくるかと思います。

4月分は38,274円でした!

なぜか先月より高い結果でした。
思い当たる節がありまして、たぶん、子供達に
ゲーム機を買ってあげて最近ずっとやってる為か・・

去年の同時期はKWあたり、25.64円。
今年はKWあたり25.70円でしたので
料金プランを変えてもこの月はほぼ同じ、と言えそうでした。

来月もお楽しみに★

本日は営業の小林がお送り致しました♪

カテゴリー:未分類 |投稿者:

「家計のやりくり相談会」を開催します!

2019年4月24日

こんにちは
秋田ハウスです。

温かい日が続き、県内各地で桜が満開になっていますね。

 
沢山の花が咲いて、自然と明るい気持ちになる季節です。

 
さて、エークラスという情報誌の5月号に
秋田ハウスのイベント広告が掲載されました。


 
GWは4月27日(土)~5月6日(月)までイベントを開催しております。

 4月28日(日)・29日(月)は、
「家計のやりくり相談会」を開催いたします!
住宅・教育・老後資金などについて、総合的にご相談頂けますので、
この機会に、ぜひ、相談会にいらしてください(^^)

本日のブログは、佐藤が担当致しました。

カテゴリー:未分類 |投稿者:

▼カテゴリー
▼最近の投稿
▼人気のタグ
▼月別で記事をみる