2019年12月 のアーカイブ

本年も誠にありがとうございました。

2019年12月30日

こんにちは☆

秋田ハウスの佐々木です(。・ω・)ノ゙

本年も当社秋田ハウスをご愛顧いただきまして

誠にありがとうございました。

本日が今年最後のブログ更新となりますv

 

迎える2020年は東京オリンピックもあり

活気づいた1年となるかと思われますので

当社も負けないよう、日頃から当社をご贔屓くださる

皆様のためにもより良い住宅づくりに専念してまいります(*´∇`*)

 

新年一発目のイベントはさきがけハウジングパーク展示場での

お正月イベントとなりますv

 


1月2日、3日の忙しい時期で恐縮ではございますが

来場者には福袋をご用意しておりますので

ぜひ足を運んでいただけると嬉しいですv

 

改めまして本年も変わらぬご愛顧誠にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致しますv

本日は佐々木が担当致しましたv

 


設計@佐々木

カテゴリー:未分類 |投稿者:

今年もあと4日ですね。

2019年12月28日

こんにちは。
秋田ハウスです。
本日は営業課の松井がお送り致します。

いよいよ令和元年も残すところあと4日となりましたね。
新しい年を迎えるにあたり体調管理気を付けてまいりましょう!

秋田ハウス展示場では新春特別イベントを開催致しますよ!
期間は1月2日(木)~5日(日)までとなっておりますので、
お正月でご家族が揃う機会にお住いの事について話し合ってみてはいかがですか?
詳細はホームページで発表になりますのでお楽しみに!!

秋田ハウスの展示場は真冬でもマッハシステムでポカポカ快適ですので、
性能の違いをご体感いただきたいと思います。

↑当社展示場で一番人気のある小屋裏を使った書斎です!

そして、年明けとともに秋田市や由利本荘市など各所で新しい現場が
始まりますので、完成後では隠れて見ることの出来ない構造材や断熱・空調など
ご興味のある方は是非ご連絡をお待ちしております。

そして、我が家の電気代公開でございます!
12月度は23,447円でした。

 

我が家のご紹介をさせていただきますと、
■施工面積は35坪(1階+2階+小屋裏収納として9帖あります。)
■家族構成は私と妻の二人と愛犬のこたろうです。
(息子は仙台で勉強中です。)
■レンガ積みの家・マッハシステムを採用しております。
■給湯はエコキュート、調理機器はIHヒーター、食洗器も使っております。

私の他にもマッハシステムに住んでおり電気代を公開している社員が
もう二人おりますので是非、そちらもチェックしてみてくださいね。

それでは皆様、良いお年を!!

営業課 松井 寿広

カテゴリー:未分類 |投稿者:

本年もありがとうございました。

2019年12月27日

こんにちは、秋田ハウスです。

悪天候が続いております。

事故には十分注意してお過ごしください。

今年1年、秋田ハウスを応援して頂き、誠にありがとうございました。
来年度も更なる発展に向けて頑張って参りますのでよろしくお願い致します。

私のブログの担当も本日が今年最後となりますので
この場を借りてご挨拶させていただきます。

さきがけ展示場にて正月イベントがございます。

開催日時は1月2日〜となっております。

お正月期間、寒い日が続くと思われますが、ぜひ高気密高断熱の秋田ハウス展示場にご来場ください。

マッハシステムの全館冷暖房と、変わらぬレンガ積みにて皆様をお待ちしております。

IMGP1206★


/ 本日のブログは三船が担当しました。

カテゴリー:未分類 |投稿者:

お正月住宅特集TV撮影

2019年12月26日

こんにちは、本日は営業の小林がお送り致します★

まず初めに、年明け1月の3日13:30より、AKTで放映される
住宅特集に秋田ハウスも参加をさせていただく事になりまして、
先日TV撮影に挑んで参りました!

去年に引き続き、今年もリポーターは椎名恵さんです。
今年新居が完成したお客様より、快く撮影をご了承いただけて
実現したものでもありました。お施主様、誠にありがとうございました!!

普段のお客様への説明だと無意識に出来ている事も
なぜカメラがあると何もかも頭からすっ飛んでしまうのか・・
自分が自分を不思議に感じながらも、どうにか椎名さんや
AKTの方からフォローして貰い撮影を終える事が出来て
おりました。

秋田ハウスの登場シーンは5分位ですが、ご覧いただければ嬉しいです。

では次に恒例の我が家の電気代です。

【我が家の電気代に関わる条件】
●オール電化(24時間暖房)
●煉瓦積みの家、マッハシステム(旧型)
●2011年2月入居
●家族構成 母・夫婦・子供二人の5人家族
(二世帯同居タイプ)
●日中常に在宅(割高な電気時間帯の在宅)
●暖冷房床面積 49坪
●電気料金プラン:シーズン&タイム
(先月11月にやりくりナイト8との比較結果を掲載しています)


※暖冷房床面積と家族構成で電気代は大きく変わりますので
 ご注意下さいませ。特に核家族の方はこの電気代よりも
 もっとお安くなってくるかと思います。

12月分(28日分)の電気料金は33,165円でした!

いよいよ本格的な冬が到来して24時間エアコンはつけっぱなしです。
それがオール電化で家中が暖かく、この電気代は本当に助かっています。

次回もお楽しみに


本日は営業の小林がお送り致しました♪

カテゴリー:未分類 |投稿者:

クリスマスツリー

2019年12月25日

こんにちは
秋田ハウスです。

公共の場所に飾られたクリスマスツリーには、
どこに仕舞うのか心配になるくらい、大きなものがありますよね。

きっと巨大な倉庫があるのだと想像しておりますが、
住宅では大きなモノの収納場所が悩みどころです。

飾る期間よりも仕舞っている期間の方が長いため、
かさばらない方が良いですが、大きなツリーも捨てがたい・・・。

そんな時には小屋裏収納が便利です!
秋田ハウスの住宅なら、屋根断熱をしているため、
小屋裏空間も収納として活用出来ます!
もちろん、カビの心配がありません!
季節ごとの飾りなど、大きくてかさばるものの収納場所として
ぜひご検討ください!

本日のブログは、佐藤が担当致しました。

カテゴリー:未分類 |投稿者:

▼カテゴリー
▼最近の投稿
▼人気のタグ
▼月別で記事をみる