2022年2月18日 この範囲を時系列順で読む(小西の投稿に限定) この範囲をファイルに出力する

Icon of konishi
雪に強い住宅♪

こんにちは、秋田ハウスです。


先日実家の雪下ろしに行ってきました!
横手のため、積雪が多く一日がかりで行ってきました。

現在由利本荘に住んでいるため、こんなにも違うのかと改めて感じていました。
とても大変でしたが、いい運動になったので結果オーライです(笑)


まだまだ積雪があると思いますので、除雪や雪下ろしの際は十分気を付けて下さい!


さて、秋田ハウスのレンガ積みに家はそんな積雪の多い地域で大活躍する住宅です♪
私の実家でも行っていますが、多雪地域では一般的な外壁材の場合冬場の雪囲いが行われています。

秋田ハウスのレンガ積みの家では、凍害の心配が一切なく
冬囲いが不要な住宅です。

レンガ自体の厚さが7cmの為、凍害や風化に強く
外壁の劣化がほとんど出ないのが特徴の外壁材です。

20220218103322-konishi.png

秋田は特に冬場のリスク回避が重要となっており、
一番費用が掛かってしまう外壁の劣化による補修や塗装が
一切かからない住宅をご提供させて頂いております。


ご相談頂いた方へ、随時外壁のメンテナンスの差等を
詳しくご説明させて頂いております。


ご相談につきましては、直接の面談の他にもオンラインや
メール等を活用しての対応も可能です!

20220218103330-konishi.png

是非一度お気軽にご相談下さいませ♪


本日は営業課の小西がお届けしました。

2022年2月3日 この範囲を時系列順で読む(小西の投稿に限定) この範囲をファイルに出力する

Icon of konishi
オンラインでのご相談も是非♪

こんにちは、秋田ハウスです。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様体調管理はしっかりとされていますでしょうか?
私は天気が良い日限定ではありますが、ランニングをするようにしています。
これからもできる限り運動はしていきたいと思います♪


また最近では新型コロナウイルスの感染が拡大し、外出を控えている方も多いのではないでしょうか?
引き続き感染対策をしっかりして行きましょう!

秋田ハウスでは、今週末に「子育て世帯応援キャンペーン第二弾」を開催します!
感染対策をしっかりとして皆様のご来場をお待ちしていますので、安心してご来場くださいませ。

20220202091235-abe.jpg

また中々外出できないという方でも、オンラインにてご相談を随時受け付けています。
是非お気軽にご連絡下さい。

20220203091646-konishi.png


最後にHPがリニューアルとなりましたが、今後も更新を続きて行きますので、是非楽しみにしていて下さい。
よろしくお願い致します♪


本日は営業課の小西がお届けしました。