🗐 秋田ハウス・ブログ お役立ち最新情報をお届け!

秋田ハウスのスタッフが最新情報をご提供します!

2022年3月30日の投稿[1件]

Icon of abe
春も近いですね。

こんにちは!
秋田ハウスです。

先日東京の知人より桜の知らせが届いておりました。

20220330145706-abe.jpg

コロナ渦で花見はなかなかできないでしょうが早く満開の桜を見たいものです。

さて、最近大小ありますが地震が増えてきていますね・・・
小さな揺れが長く続くと3.11を思い出して心臓がバクバクしてきます。

地震といえば煉瓦積みは地震に弱そうなイメージはありませんか?
秋田ハウスの煉瓦積みの外壁は、中に鉄筋を配筋しておりますので耐震性もばっちりです。

20220218103322-konishi.png

展示場では模型や耐震試験の映像なども見ることができますので
ぜひ興味のある方は一度ご来場くださいませ♪

本日のブログは総務経理阿部が担当いたしました。

■秋田ハウス・ブログ

「煉瓦積みの家」に関する情報だけでなく、日々のちよっとした感想などもお届けします。

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■ハッシュタグ:

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)

■日付検索:

■カレンダー:

2022年3月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年3月14日(木) 11時07分47秒