🗐 秋田ハウス・ブログ お役立ち最新情報をお届け!

秋田ハウスのスタッフが最新情報をご提供します!

2022年4月30日の投稿[1件]

Icon of kikuchi
ゴールデンウィーク!


みなさんこんにちは(^_^) 秋田ハウスです。

本日で4月が終わります。

お花見は堪能しましたでしょうか❔

私は近所の公園でお花見をしておりました🌸

20220430093040-kikuchi.jpg

秋田市の千秋公園では、3年ぶりに屋台が並んだようですね☺

コロナウイルス感染が一刻も早く収まり、来年には大々的なお花見ができることを願っております(>_<)


さて、本日は、イベントの詳細をお話させていただきます(^O^)/

さきがけハウジングパークにて

5月3日、4日、5日の3日間

ゴールデンウィークイベントが開催されます🎵

お時間は10:00~17:00でございます!

キッチンカーで美味しいものが食べられたり、お子様も大人の方も楽しめる面白いこと&嬉しいことが詰まっているイベントとなっております(^O^)/🚩

秋田ハウスでは抽選会を実施しておりますので

ぜひご来場くださいませ🎵

※アルコール消毒や検温のご協力をいただいております。


「夏に向けてどんどん暑くなっていくのが嫌だ・・・」

誰でも思ってしまいますよね。

秋田ハウスのマッハシステムは年中快適にお過ごしいただけますので、そういった悩みは一切ございません!(だからといって、公共料金がお高いというわけでもございません!)

お話を聞いたみたいと思っていただけましたら

ぜひお越しくださいませ!


インスタグラム、本日更新いたしましたので

ご覧いただけますと幸いです(^_^)


本日は営業課の菊地が担当させていただきました。

お読みいただきまして、ありがとうございました(^_^)

■秋田ハウス・ブログ

「煉瓦積みの家」に関する情報だけでなく、日々のちよっとした感想などもお届けします。

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■ハッシュタグ:

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)

■日付検索:

■カレンダー:

2022年4月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年3月27日(水) 12時10分56秒